2024年の営業は終了いたしました。たくさんのご来店ありがとうございます。
2025年のご予約については後日ホームページ上でお知らせ致します。
ご予約頂きましたら自動返信メールがご登録のアドレスへ送られます。メールの受信が確認出来ない際は、以下の内容をお確かめください。
〇[迷惑メール]フォルダーをご確認ください
迷惑メールフィルターを利用していると通常のメールでも[迷惑メール]フォルダーに振り分けられることがあります。
〇「なりすましメール拒否機能」を無効にしてください
通常のメールでもなりすましメールと判断される場合があります。
〇キャリアメールアドレスの場合、ドメイン設定を行っている
迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。
「@waen.co.jp」を受信設定してください。